8

23/07/12 14:00

7月12日

みなさん、こんにちは!
昨日は定休日でした、ご不便をおかけしました
今日から全店営業していますよー!




昨日の雨すごかったですよね☔
窓を見ると洗車しているみたいな光景で、雨だー!ってなってました
私は、雷の光る感じ⚡とかも好きで、苦手な方も多いと思いますが
わーー!光ったー!ってウキウキしてしまいます

日曜日まで☔予報が見られます、傘、窓の閉め忘れ注意ですね!




よし、稲場の食べログです🐷

📍ぶたバルすぎもとキッチン(緑が丘)


ずっと気になっていて、初訪問!
頼んだのは7月限定メニューの「豚肉のミラノ風カツレツ ラタトゥイユ添え」

定番メニューもどれも美味しそうだったのですが限定ということで頼んじゃったです
お肉がとっても柔らかくて、カツ最高です!!

この日は、食欲旺盛な日で朝から夜までずっと食べて
お米だけでも3合程食べてズボンのチャックが閉まらなくなる一日でした💦





食べるって最高だなー!
日本美味しいでいっぱいだなー!
日本人でよかったなー!





皆さんも美味しい豚肉料理食べに行ってみてください🐖
そして、旭川日産に車も見に来てくださいね​​​​😁













 
facebook
はてブ