7

23/07/15 15:00

7月15日

皆さん、こんにちは!



今日も雨ですね、晴女、晴男、頑張ってください💪



もう少しで、お兄ちゃんの誕生日で、パンツを贈ったんですよ
でも、連絡がこなくて、届いてないのかな?って思い連絡したら

兄「昨日履いてたよ!あれ夢花(私)だったの?」
私「そうだよ!送り先の欄書いてなかった?」
兄「誰からか分からなかった」

って誰が送ってきたかもわからないパンツ履きますか?
急に下着贈られてきたらふつう怖くて履かないですよね😖





まあいいや!今日も食べログです!

昨日、午後からお休みをいただいてラーメン屋さんに💨

📍らーめん専科くさび
火、水定休日のお店で旭川日産の定休日と一緒のお店!

頼んだのは「冷やし味噌ラーメン」ラーメンが冷たいんです!夏限定!
元から冷たいですが、氷を入れて食べます!


甘めの味噌で味がこってりしていました!
以前、普通の味噌ラーメン食べたのですが私は、普通の方が好きかな〜!

そして、このお店のチャーシューめちゃ旨です💖
次はチャーシューマシマシでラーメンが食べたくなっちゃう!


​​​​​​

​​​​​​
このお店の熱い方の味噌ラーメンは本気で美味しいのでオススメです
味噌味の種類も豊富なので味噌味好き必見です🍜👀









まったね〜👋
facebook
はてブ