8

23/07/16 11:00

7月16日

おはようございます!



好きなケーキ屋さんはありますか?
今日の稲場の食べログは美味しいケーキ屋さん🍰


まだ20歳ではありますが、胃もたれしやすく
旅行時の常備薬は胃薬そんな私
でも、ここのケーキは胃もたれしずらい気がします!

その名も📍菓誌の杜

じゃん!美味しいの勢揃いです!

ケーキとかドーナツは買った日が一番美味しいと思うので次の日に回さず、その日に食べたい私は
モンブラン、プリンアラモード、紫ブドウ・シャインマスカットのタルトの4つを夜ご飯の前後で食べました😳


ここのタルト本当に美味しい、美味しい過ぎる、、💘
イチゴのタルトも狙っていたのですがお父さんに食べられました

ここのはモンブランは初めて食べたのですが、モンブラン感が強くなくて
モンブランを好まない方でも食べれそう!って思います

プリンアラモードはかなり甘さ控えめ!
上に乗っている果物が甘いので一緒に食べるとより美味しいかったです!



この日、最初にケーキ3つ食べて、食べすぎたな〜って自転車を1時間弱漕いでたのですが
帰ってきて、4つ目のケーキを食べてしまい、何のために自転車を漕いだのか分からなくなりました




まあ、運動は大事ですよね🚴






今日は日曜日!明日は祝日!
お仕事お休みの方も多いと思います
旭川日産の店舗でお待ちしておりますよ🌼
​​​​​​​​​​​​



​​​​​​

 
facebook
はてブ