10

23/07/21 10:00

7月21日

みなさん、おはようございます!



稲場、2日間の定休日でグランピングに行ってきました!


​​​​​​キャンプと違ってテントの設営などの準備もなくて、手ぶらでもOK👌
事前に食材が用意されていたりするので、手軽に楽しめちゃいます!
私も、服とスキンケア用品くらいの持ち物で身軽にGO出発!




📍ザランタン芦別



泊まるテントの隣に車を駐車するスペースもあります!
テントをバツクにノートオーテッククロスオーバーとパシャリ📷”



コンパクトカーではありますが、荷物も後ろにラクラク載せられます👍



グランピングはどうだったかというと
テントの中は童話の世界を再現しているかのように可愛らしい空間!
夜ご飯は、北海道の食材のBBQメニュー!


ズッキーニだと思って焼いた野菜がキュウリで
焼肉でキュウリ??焼キュウリ???ってなりました​​​​​​

お肉の持ち込み等OKなので持ち込むこと推奨します!





夜の雰囲気はとても素敵だったな〜✨​​​​​​



​​​​​​お風呂は、芦別温泉スターライトホテルまで送迎バスが出ています!
あいにくの天気で露天風呂で星は見えませんでしたがゆっくりできました
熱いって書いてるお風呂があったので入ってみると本当に熱かったです💦

お風呂好きな方と行ったのですが、すごく良い!って言っていました💯




トイレも綺麗だし、テントも2重構造でしっかりしていたので虫も大丈夫でした!
ですが、夜中の2時に歯磨きに行き蜘蛛の巣に引っ掛かり、歯ブラシを投げ捨ててダッシュした夜は忘れません








身軽で気楽に行けるグランピングみなさんも行ってみてください😎
​​最後までご覧いただきありがとうございました!

​​​​​​
facebook
はてブ