6

23/07/23 11:50

7月23日

みなさん、こんにちは! 

今日は23(ニッサン)の日ですね!
​​​​​皆様のご来店お待ちしておりますよ〜❕




稲場、昨日花火を見に行ってきました
花火って夏!って感じがしますよね

きれいな景色とか風景とかに感動するタイプではありませんが
久しぶりの夜空に打ちあがる花火はこんなに綺麗だっけって思わされます🎆


本当は、羽幌で行われる花火大会に行く予定だったのですが
いや、遠いな😒ということで急遽中富良野に変更!


4年ぶりの開催だったらしく、すごーーーーーーーく混んでいました
屋台も鬼のような行列で、焼きそばを買うと、箸が品切れ😨


車は駐車場に停めれたのですが、すっごい車の量で最後まで見たら、渋滞やばい!
ということで花火大会のフィナーレは帰りの道中に窓から眺めていました、綺麗だったな〜



写真の花火は最初の方に打ち上げられた花火!
実際で見るともっともーっと綺麗ですよ!



天気も良かったので、お空には星がたくさん見えて
花火に負けないくらい綺麗でした🌠


​​​​​​
​​​​​​



旭川では、8月3日に花火大会が開催されるみたいです!楽しみですね!

最後までご覧いただきありがとうございました😊​​​​​​​​​​​​
​​​​​​​​​​​​
facebook
はてブ