8

23/07/26 13:30

7月26日

みなさん、こんにちは!
暑い日が続いていますが体調大丈夫ですか?
​​​​​​
昨日は暑い+雨でむしむしでしたね
北海道でこれなら本州はおっかないですね🙀




本日は、稲場の食べログです🍴
さっそく、紹介しちゃいますよ〜!
​​​​​

📍せい一(豊岡)

私が頼んだのは「納豆ぶっかけそば
お蕎麦の麺の感じが私好みで最高でした💖

お家でお蕎麦を食べる時も納豆必須マンなのでこのメニューは有難い!



後ろに写ってる天丼なのですが・・・
​​​​​​
伝わるかな〜このサイズ感!
何と名前は「ミニ鳥天丼」ミニの概念が変わろうとしています
お米は1合入っているみたいです!お蕎麦が軽く食べられるので案外行けちゃいます!


そして、破格の350円!
お蕎麦と合わせても1150円とは嬉しい価格です😆


鳥天丼はお店にいたほとんどの方が​注文して、お店の名物なんですね​​​​​🐔





お蕎麦屋さん選びに迷ったら、行ってみてほしいお店でした!
暑い時期に、冷たいお蕎麦最高です👍👍







最後までご覧いただきありがとうございました!
facebook
はてブ