5

23/07/27 15:00

7月27日

みんさん、こんにちは!




今日も、稲場の食べログです!
食べることが趣味なので食べログばっかりですが見てくださると嬉しいです😋



​​​​​​みなさんは、誕生日にケーキを食べますか?
私は、ケーキじゃなくてコルネットを買ってもらいます!


ちょーーーーーーぜつ美味しいんですよ!


誕生日関係なく食べたくなったら買いに行っちゃう
それがコチラ!!



クリームもたっぷり💖
ですが、全然重くなくて、軽く食べれます!

ロータリーの近くの📍北倶楽部で販売しています!
時間によっては、売り切れていることも多々あるので
私は、電話で予約してから買いに行くことが多いです!


1本140円!10本買っても1400円!手土産とかにもいいですよね🙆
食べたことない人は食べてみてほしいです!食べてみてください!







最後までご覧いただきありがとうございました!


​​​​
​​​​
 
facebook
はてブ