5

23/07/24 14:00

7月24日

みなさん、こんにちは!





夏の暑い時期、お外で焼肉する方も多いのでは?
私の家族は、週1くらいのペースで焼肉になります

お家で焼肉も楽しいですが、やっぱりお店で食べる焼肉って美味しいですよね🐂🐖🐓
今日は、美味しい焼肉屋さんを紹介します!

📍まつのみ

特選!​​​​​​みんな大好き牛サガリ


ネギ巻いたら最強牛タン


まつのみのペラペラホルモン私の好物


ここではネギ女になります



まつのみのお肉は、本当に美味しい🎶
その分、お会計ワーオってなることもありますが美味しいのでよし!

小学、中学の友達と焼肉に行くとなったら、まつのみ!
私にとって、そんなお店です!


写真にはありませんが、焼すき焼きというメニューも絶品です💖
ペラペラホルモンは名前の通りペラペラでホルモンの脂感?が無くて食べやすくておいしいです!

 


焼肉食べたくなってきたんじゃないですか?😏​​​​​​
私は、ブログ書きながら、また焼肉食べたくなっています💦







お肉さいこうーexclamation_markexclamation_markexclamation_mark





明日は旭川日産の定休日です!
最後までご覧いただきありがとうございました!
​​​​​​














 
facebook
はてブ