5

23/07/28 13:00

7月28日

おはようございます!
旭川日産ではセレナフェア開催します!


7月29日-30日、8月5-6日の4日間!


新型セレナは酔いにくいミニバン!

この時期だと家族でキャンプへ少し遠くまで
お子様が車に酔ってしまって、せっかくのキャンプも楽しめない😢
なんてこともあるかもしれません

新型セレナは、日産独自の研究から酔いにくい車に変身!
家族で楽しくお出かけ出来ちゃいますね🎶


私自身、小学生の頃は特に車に酔いやすいタイプでした。
学校の行事でバスで行く際は、一番前の席に座っていたり、家族で動物園に行っても、酔って気持ち悪く泣きながら動物園を歩いていた記憶があります(笑)​​​​​​
そんな時に、この新型セレナがあればな〜😮


他にも、新型セレナは魅力が詰まった車なんです!


ぜひ、新型セレナの良さを店舗にお越しいただいて知って頂けたら嬉しいなと思います!
皆様のお越しをお待ちしております🙌​​​​​
​​​​​​

​​​​​​
facebook
はてブ