1

22/08/07 10:20

新型エクストレイル誕生!

こんにちは、茨城日産下館店です。

今回は、ついに登場しました!
新型エクストレイルe-POWERのご紹介です。

では早速、こちらです。


前型式のT32型が登場してからほぼ10年ついにフルモデルチェンジですclapping_hands
前の車とサイズはほとんど変わらないはずなのですが、
現物を見るとかなり大きく見えてきますねthinking_face

次は横側を見てみましょう


大きなタイヤと角のついたボディで、見た目にタフさが出てきましたね。
初代、2代目はほぼ四角、3代目は丸みのあるスポーティな形状でしたが今回はその中間くらいの感じですね。
見た目に高級感が出てきました。どことなく外国の高級SUVに似ているような?
日産のマークを隠して見せたら勘違いしそうですgrinning_face_with_sweat

続いて後ろ側から。


今までの車についていた、ブーメランシグニチャーランプはそのままに、
かなり頑丈そうな後ろ姿。
リアバンパーの形が、オフロードも行けそうな雰囲気を放っています。

そしてポイント!
今回のエクストレイルは、e-POWER搭載!!
これだけでも前の車よりも走りや燃費が期待出来ますが、乗った時に間違いなく
「おおぉ…すげぇ…」と驚きの声を出してしまいそうになるのがこちら、


e-4ORCE
今までの四駆とは違う走り、なんと言えば良いのでしょうか。
アクセルを踏んだ瞬間から加速する電気の爽快感。
全部がモーターで制御滑らかな走りはもちろんのこと、カーブ曲がる時の挙動から
信号で止まる時のブレーキまで驚きの連続でした。


出典 https://www3.nissan.co.jp/vehicles/new/x-trail/performance_safety/e-4orce.html

とりあえず言えるのは、乗っていただかないと伝わらない!
それだけすごいこと、技術が盛り沢山です。

色々ありますが、ご試乗にぜひご来店下さい。
次回は内装をコス○コのデカイクマのぬいぐるみとお送り致します。
ではまたgood_sign



 
facebook
はてブ
お気に入りに追加

茨城日産自動車株式会社

下館店

住所:茨城県筑西市玉戸1863-1

電話:0296-28-5523

営業時間:

販売:10:00〜18:00
サービス:10:00〜18:00

  • 今月の休業日:
  • 販売: 1日 2日 3日 4日 9日 15日 16日 23日 30日
  • サービス: 1日 2日 3日 4日 9日 15日 16日 23日 30日
  • 中古車: 1日 2日 3日 4日 9日 15日 16日 23日 30日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ