14

22/03/01 00:00

【法人グループ】新車ご納車(有限会社アドベン様)

4月もあっという間に終わりに近づき、GWもあと少しですが、
外出自粛のためご自宅でゆっくり過ごされる方も多いと思います。
少しの間なので、乗り切っていきたいと思う今日この頃。


***

今回は4月25日(土)にご納車いたしました
有限会社 アドベン様のご紹介です。



有限会社アドベン様は上三川町の業務用塗装店様です。
塗料や刷毛、ローラーなどの塗装関連商品から外装塗装リフォームまで
幅広く手がけていらっしゃいます。
塗装の知識だけではなく、業界内外の情報を取り入れてさまざまなニーズに
お応えくださいます。




さて、今回お届けさせていただいたお車がこちら




アトラス ディーゼルになります。
まだ発売から半年くらいなので見かけることは少ないと思います。


しかも、こちらのアトラスはなんと・・・



リヤゲートが降りる仕様になっております。
塗料を運ぶときに載せ降ろしが楽になります。
荷台にも手すりをつけておりますので、塗料が落下しないようにしております。



今やトラックとはいえ、安全装置は乗用車と一緒!!

フロントガラスにあるステレオカメラで検知する
インテリジェントエマージェンシーブレーキ
車間距離警報先行車発進お知らせなどの装備が標準でついております。
安心してご配送いただけますね。




これからバンバンお使いしていただけるように私たちもバッチリサポートさせていただきます。


この度は誠にありがとうございました。
有限会社アドベン様のますますのご発展をお祈り申し上げます。


有限会社アドベン様について詳しくは下記のホームページをご覧ください。
 → http://www.addven.co.jp/
 
投稿年月日:2020/04/29
facebook
はてブ