3

23/03/16 15:00

定休日変更のお知らせ

日々暖かくなっており、春の訪れを感じます
東京ではさくらの開花が確認されたようで
栃木県にもまもなく桜前線がやってきますね

皆様こんにちはヽ(^0^)ノ
ホームページ担当 中の人です

先日、車に積もった花粉がパラッと降った雨の影響で水玉模様に (´・д・`)
しかも乾いており、ウォッシャー液+ワイパーでも除去できず、洗車機へ直行しました
花粉症の方にはつらい時期ですね 

今回のお知らせです (゚Д゚≡゚Д゚)?

先日ホームページに新年度の年間カレンダーを掲載しましたが、
2023年4月より定休日を変更させて頂きます

変更後は、
  「 毎週火曜日と毎月第1・2・3月曜日 」
            を定休日とさせて頂きます。
なお、4・5・8・12・1月につきましては第2月曜日も営業致します。

ちょっとわかりにくいかもしれません m(_ _)m
可能な限りブログでもお知らせさせて頂きたいと考えております

また、ポケット版(カードサイズ)の2023年4月から2024年3月 営業カレンダーも準備をしております
店頭でのお渡しが可能になりましたら改めてお知らせできればと思います
今しばらくお待ち下さいませ ...〆(・ω・`o)

今回は以上となります
次回は来月初めにお会いできればと思っております
|ω`).。oO(4月とGW休暇のお知らせですな...)

(^_^)ノ""""
 
facebook
はてブ