193

19/09/09 16:10

【法人グループ】済生会フェアのご報告(熱闘編)


前回に引き続き、2019年9月8日(日)済生会宇都宮病院にて
10:00〜15:30に行われました「済生会フェア」のご報告です。





前回、(会場編)にて、紹介内容の少なさを言い訳をしておりましたが、
こちらも見て頂ければと思います。

会場の準備をさらっと(?)終わらせて、あとはご来場者を待つばかりです。










見てください!この天気(暑い)この展示場の熱気(暑い)!
法人グループには、ご年配はいてもゆるキャラはいません。(近い方はいますが・・・)
天気まで完全に済生会様の波に一緒に乗っかってました。





それでは、今回の展示車両をご紹介したいと思います。




昨今大変活躍をしている リーフ&パワームーバーです。
今回も、リーフからパワームーバーを使いモニターやスピーカーへ給電を実施致しました。
さらに私達の熱気の為(?)途中から扇風機を投入。。。
たくさんの方にご興味を持っていただき、ご来場者はモチロン。済生会職員の方もいらしてました。










見た目は普通のデイスルークス。助手席はぐるんと飛び出すシート。その名は
デイズルークス 助手席スライドアップシート

めずらしい車両の為、ご年配の方やお子様に人気者になっておりました。
使い方も簡単なので、誰でも操作出来ます。
本日は法人グループのアイドル(?)が丁寧にご説明させていただきました☺✌








セレナハイウェイスター チェアキャブスロープタイプ
今回は地味に良い仕事をしておりました。
体験が出来る車両ですが、なかなか興味を持っていただけず悲しみに暮れておりましたが、
はじめの一組様にご体験いただくと一気に注目の的に!









今回は済生会高齢者ケアセンターの方もご協力頂いて、
NV350キャラバンのリフター車
実際にお使いになっているお車も展示させて頂きました。
現役スタッフの皆様が操作をしていらっしゃいましたので、
安心、安全にご来場者様に体験をして頂いてました。





想定よりも多くのご来場者様で、持参したチラシやカタログがあっという間になくなってしまうほど!
私達もほとんど展示場から離れられず、他の展示場や病院内に行く事が出来ませんでした。
日差しが強いにも関わらず、ご来場頂いたお客様に大変興味を持っていただけたことが、
私達にとっても嬉しい悲鳴でした。

これからも、リーフ&パワームーバーとLV車をみなさへにご紹介させていただきますので、
よろしくお願い致します。

 
facebook
はてブ