37

22/03/01 00:00

【法人グループ】新車ご納車(藤井産業株式会社様)


2月10日(月)
藤井産業株式会社様の大田原営業所へご納車いたしました。







  こんな感じの電線見たことありますよね?




当日は敷地内にたくさんの電線のドラム類やパイプ・ダンボール箱が置かれ、
ひっきりなしに車両が出入りしていて大変お忙しい様子でした。

また、出入り口には



太陽光パネルと風車が展示されておりました。さすがエコな企業様です!
どちらも実際に発電されていて、発電した電気を利用されているそうです。

そういえば!本社社屋にもソーラーパネルの立派な展示場がありました。
販売もされていて積極的にご提案されているそうですよ。

自然エネルギーはリーフと相性がいいんですよね!


今回もNV350キャラバンをお届けいたしました。




大田原営業所ではNV350キャラバンをたくさんお使いいただいております。


こちらはほんの一部ですが・・・



いつもたいへんありがとうございます。


藤井産業株式会社様のますますのご発展を心よりお祈り申し上げます。
藤井産業株式会社様についての詳しくは下記ホームページをご覧ください。
 → https://www.fujii.co.jp/




-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


帰り道、県北の山々ですが雪化粧をしておりました。
福島県との県境あたりですかね?
まるで風景がのようで見入ってしまいました。

投稿年月日:2020/02/12

 
facebook
はてブ