5

23/04/01 18:30

4月 定休日のお知らせ


皆様こんにちはヽ(^0^)ノ
ホームページ担当 中の人です

4月になり本日から新年度がスタートしました 
弊社でも入社式が行われ、17名の新しい仲間が加わりました ヽ(●´ε`●)ノ


さぁ今回は、4月の定休日のお知らせです 

 3日(月)・ 4日(火)
 11日(火)
 17日(月)・18日(火)

 24日(月)・25日(火)
  ※24日(月)は社内行事のため店舗休日となります。
 29日(月)・30日(日) → GW長期休暇の為、5月5日(金・祝)までお休みとなります。


前回、4月からの定休日変更をお知らせしておりましたが、
いきなりイレギュラーな定休日となっております m(_ _)m

基本は「 毎週火曜日と毎月第1・2・3月曜日 」が定休日となりますが、
長期休暇がある月(4・5・8・12・1月)につきましては第2月曜日も営業致します。


そして、ポケット版(カードサイズ)の2023年4月から2024年3月 営業カレンダーですが、
店頭でのお渡しまでもう少しお待ちお時間を...
今しばらくお待ち下さいませ (´・ω・`)

今回は以上となります。また次回 (^_^)ノ""""

|ω`).。oO(「ポケットカレンダー配布のお知らせ」「GW休暇のお知らせ」どちらになるかなぁ〜)

 
facebook
はてブ