0

18/01/25 10:00

"COOL CHOICE"参加してきました

皆さん こんにちは♪
月曜日は予想以上にたくさん が降って、ビックリしましたね。
かなり積もっていたのでどうなるかと思いましたが、
翌日のお天気が良かったお陰もあって、交通量の多い道ではあっという間に がとけました。
でもまだいっぽん裏道に入ると が残っていたり、 っている道もありますので、
油断しないで安全運転を心掛けましょう。
 
 
さて、今日は2週間前にこのブログご紹介させていただきました
『COOL CHOICE 太田市』 が先週の土・日に行われましたので、
ご報告をさせていただきます。
2週前のブログはコチラ ⇒ https://blog.nissan.co.jp/DEALER/0220/entry1917
 
"COOL CHOICE”
〜地球温暖化対策となるあらゆる「賢い選択」を推進する国民運動〜
 
この運動に賛同した太田市は
『COOL CHOICE 太田市アクション2017-2018』 と題し、
市民や事業者一丸となって地球温暖化対策に取り組む普及啓発活動を実施中です。
その活動の目玉として、 「次世代自動車の普及促進」
「ガソリン車から電気自動車への乗り換え」 を提案するため、
電気自動車・ハイブリッド車・燃料電池車の試乗会を行いました。
当日は試乗会に加えて温暖化対策の現状や今後の展望について
理解を深めていただくためのトークショーも行われました。
 
群馬日産はこのイベントに” 電気自動車 リーフ” で参加させていただきました。
試乗とともにリーフの自動駐車の体験を多くの方に試していただきましたよ。
進歩した技術に驚きの声やご質問もたくさんいただきまして、
皆さんの環境対策への関心の高さを強く感じることができました。
ご参加いただいた皆さんありがとうございました。



 
今週も決算先取りフェアを開催!!
リーフ の素晴らしさを知っていただくため、ぜひ実際に運転してみてください。
全店舗でご試乗いただけます。
皆さんのご来店をお待ちしております(^_^)
facebook
はてブ