2

22/12/01 10:00

購入支援金プレゼント!!

ついに今年も師走に突入しました

今年もあと少し・・
迫りくる大掃除の日々に向け恐る恐る状況確認をしてみたりして
あ〜〜ちゃんと普段からお掃除しておくんだった
泣いている自分が想像できる!!

掃除の他に・・??
今年やり残してることはありませんか・・???
そんなこと考える季節でもありますよね

もし、もしも 今年はクルマ買い換えようかな・・
な〜んて思いながらここまで来てしまった方がいたら
ちょっと立ち止まってみてください

日産からのお知らせです
購入支援金プレゼントキャンペーン 実施しています
最大50万円!!
新車ご購入時に使ってください



お使いいただけるのは  こちらのクルマたち
セレナ、ノート、オーラ、キックス、デイズ、ルークス

ポチっと応募してみてください
いいことあるかも!!

  >>詳しくはコチラから
facebook
はてブ