0

22/12/15 10:00

★新型セレナ発表★



皆様こんにちは!
12月も半ばになり、来週はクリスマスですね🎄
今年も残すところあとわずかですが、最近日本中を沸かせた出来事がありました!
現在開催されているワールドカップで、日本代表がグループリーグ1位突破という快挙を成し遂げました。
日頃はサッカーに関心のない私ですが、今回の大会はとても興奮して胸が熱くなりました!
ベスト8には届きませんでしたが、全力で戦ってくれた日本代表には拍手を送りたいです(^人^)ブラボー//


さてここからは皆様にお知らせです。

日産自動車は11月28日にセレナの新型車を発表しました🚗





今回の新型セレナは実に6年ぶりのフルモデルチェンジで
新しいグレードにe-POWER LUXION(ルキシオン)が設定されました。
こちらのグレードは、ミニバンで初めてプロパイロット2.0を搭載し
プロパイロットリモートパーキングなど先進装備も充実したプレミアムなグレードとなります。

また、ボディカラーは全14色をご用意しており、そのうち6色新色になります🌈

ガソリン車は今冬から、e−POWERは来春発売予定です。
カタログのご用意はありますので、気になる方はぜひお近くの群馬日産へご来店ください。

また、今週より展示車を順次配置予定です。
展示車配置店舗はお近くの群馬日産までお問い合わせください。

群馬日産の店舗検索はこちらをご覧ください↓↓↓
群馬日産自動車株式会社 | Top (nissan-dealer.jp)

新しく生まれ変わった新型セレナを是非一度見にいらしてください。
皆様のご来店お待ちしております。
facebook
はてブ