3

23/03/09 10:00

決算フェア開催中!!


皆さん こんにちは
先週から暖かい日が増えましたね。
利根川の土手に何故かぽつんと立っている河津桜🌺もあっという間に満開になっていました。



最近は毎年恒例!健康診断前の悪あがきで、利根川沿いをお休みの日にちょっとだけジョギングしています。
暖かい日も多くなりましたが、まだまだつめたい「北風」とついにやってきた「花粉」のダブルパンチで
涙&鼻水と闘いながら、なんとか走っています。
先週のブログでご紹介させていただいた高性能クリーンフィルターを顔に装着したいぐらいです()



今月下旬には利根川沿いのこの場所がソメイヨシノ🌸で満開になるんですよ
それを楽しみにそれまではジョギングを続けようと思っています。




さて、3月1日〜3月31日まで
群馬日産 全店舗で決算フェアを開催中です。



今月はお乗りかえのBIGチャンス!!
すぐお乗りいただける「即納可能」なお得なおクルマをご用意しております。
また、3月限定!!クオカードプレゼント
日産定番の買い方< 残価保証クレジット>で新車をご成約いただいたお客様に
その場で3000円のクオカードをプレゼントいたします。
残価保証クレジットについてはこちらの動画をご覧ください
   
日産の残価設定型クレジット - YouTube


詳しい決算フェアの内容については店舗スタッフよりご紹介させていただきます。
新車をご検討中の方はぜひこの機会に群馬日産のお店にお越しくださいませ🌷
スタッフ一同、皆さまのご来店をこころよりお待ちしております。



 
facebook
はてブ