
使用していたルークスが車検を迎え距離数も増え、家もオール電化という事もあり、
更に補助金も出るうちにと考えサクラを購入しました。
納車までにまずやっておくことが、自宅で充電が出来るようにしておこうと思い、ハウスメーカーに連絡。
電気工事の業者さんを紹介してもらい工事をしてもらいましたが、壁に充電設備が取り付けられように
既に配線がきていたので、30分程度で工事も完了しました。

後はサクラがお店に運ばれるのを待つばかり!
昨年の8月に注文を入れて5月にやっとサクラが届きました‼
車を洗って納車準備完了!乗って帰ってみての感想は、電気自動車はとにかく静か!
それとモーターだから力強い走りをしてくれます!軽自動車ですがストレスを感じない走り満足です。
通勤も前橋から渋川までの距離が往復44キロくらいで、
通勤の他にお客様宅に訪問をする時も使用していますが
満充電で180キロ走るサクラなら何の問題なく走る距離数です。

仮に電気が少なくなって不安を感じたら、日産の販売会社か道の駅、コンビニにも充電設備があるので安心♪
遠乗りもチャレンジしてみようかな?
チャレンジしたら、チャレンジ結果のお話もブログに載せたいと思います!
****日産サティオ群馬 渋川店からのお知らせ****
梅雨に入りました。雨対策はされていますでしょうか?

■ タイヤの溝はありますか?
■ ワイパーを使用しても拭き切れていない
■ エアコンを使うと嫌な臭いがする
■ エアコンのスイッチを入れたらエンジンから異音がする。等々
気になる事がありましたら、渋川店にご相談ください!
国家資格と日産の整備資格を持った整備士がお客様の愛車を整備いたします!
遠慮なくご相談ください
