9

22/10/07 15:30

スタッドレスタイヤはじめました。

こんにちは、三郷店です。


10月に入り、肌寒い日が続いていますね!
半袖では寒くて、もう長袖に暖かい肌着を着用しています…。
ついこの間までは冷房を使っていたはずなのに、もう暖房!?
秋のちょうどいい気候が恋しいです…!
だがしかし!!週間予報では、また30度近い気温の日があるとかないとか…。
本当に寒暖差が激しく、体調管理が難しいですよね。
体を温めて、規則正しい生活を心掛けて、体調を整えていきたいです!!!


さて、10月に入り私たちの生活に変化があったものといえば、
値上げラッシュ!!!
​​​​
連日ニュースでは値上げ報道をしていますね…。
自動車業界も影響がでています。もっとも身近なところでいえばタイヤ!!
タイヤに関しても4月に値上げしたばかりですが、10月にも再度値上げとなります。

そんな中ではありますが、今年も冬用のスタッドレスタイヤの販売が始まります!!
そして期間限定で早期予約特別価格のものをご用意いたしました!
各国産タイヤメーカーのお取り扱いがございますので、
この機会に是非お問い合わせください!!



今年の冬はラニーニャ現象により、例年より気温が低くなる予想です。
積雪についても多いような話も聞きますので、早めの対策が必要です。
よく雪が降ってからスタッドレイスタイヤのお問い合わせをいただきますが、
雪が降ってからでは、タイヤの在庫がなく、準備が間に合わないことも…。

毎日車は使用しているんだよね〜。
送り迎えに使っていて、急に必要になるときがあるんだ〜。


という方は、いざという時に困らないためにも、
早めのご検討をおすすめいたします。

でも、ディーラーのタイヤって高いんでしょ??
と言われることもありますが、まずは見積もりをしてみてください。
え!?意外とこんな金額でできるんだ…!と驚かれることもあります。

ぜひ三郷店のアドバイザーまでお気軽にご相談ください!!

さて明日から3連休ですね。
お天気はあまりよくないみたいですが…。

三郷店は3連休中も元気に営業いたします!
ぜひ遊びにいらしてくださいね。









 
facebook
はてブ
お気に入りに追加

埼玉日産自動車株式会社

三郷店

住所:埼玉県三郷市ピアラシティ2−5−5

電話:048-951-2313

営業時間:

販売:10:00〜18:00
サービス:10:00〜18:00

  • 今月の休業日:
  • 販売: 1日 2日 8日 9日 16日 23日 26日 27日 28日 29日 30日
  • サービス: 1日 2日 8日 9日 16日 23日 26日 27日 28日 29日 30日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ