11

22/10/28 13:00

ハロウィンベアを探せ!

こんにちは、三郷店です。

もうすぐ10月も終わりですね。
10月最後のイベントといえば、ハロウィンがあります!jack-o-lantern
昨年まではコロナ禍で自粛ムードでしたが、今年は特に制限のないハロウィンだとか。
しっかりルールやマナーを守って、楽しみたいところですね。devil

今でこそ仮装したり、集まってパーティーをする方が多いですが、私が子供のころってそんなにハロウィンで騒いだりした記憶が無いんですよね…。たしか最近になってですよね。blush
日本で取り入れられているハロウィンは、本来の意味や風習とは少し違っているようですが、こうして新しい風習や面白いところを取り入れて、めいっぱい楽しんじゃおうとするのは、とってもポジティブで素敵なことですね。8note2

大人になると、新しいものを取り入れるってなかなか難しいことです。
時代は常に新しくなってきますから、私も取り残されないように追いついていきたいと思いますdouble_exclamation_mark

scissorsーーーーー新しい時代といえばーーーーーーーscissors

自動車業界も新しい時代がきていますよ!!sparkles
そう、電気自動車!!!

いままでのガソリンエンジンでは体感できない、走りの滑らかさ!静かさ!力強さ!
一回体感しちゃうと、この違いにきっと驚くはず。

いますぐ電気自動車はちょっと…。やっぱりハードルが高いわ…というかたは!
e−POWER(電動車)もございますよ。
走りは電気の力で、発電はエンジンにおまかせ!

まずは体感試乗会でお試しくださいませsmileyheart



scissorsーーーーーーまだまだ続きますーーーーーーーscissors

以前ご紹介したスタッドレスタイヤ。
早期予約特別価格で販売できるのも10月まで!!
どうせいつか購入するなら、早めの購入がお得ですよ!!!!!
雪は降らなくても、道路が凍結してしまうことも考えられます。
毎日車を使用されている方はもちろんですが、急に車が必要になった場合に、凍結や降雪により不安で運転できない…!となったら大変ですよね。

早期特別価格はまだ間に合います!!
『ディーラーさんは高いんでしょう?』と思われているあなた!!!
まずはぜひお問い合わせくださいheart

また、タイヤの保管でお悩みの方は、タイヤ預かりサポートもございます。

『車に履き替えたタイヤを積んで、家に持って帰ってまた倉庫へ運んで…
また時期がきたら積みなおして…』というあの重労働から解放されます!!
タイヤのサイズ(インチ数)によって料金は変わってきます。
きっちり管理された倉庫で大切なタイヤを守りますので、タイヤにとってもいい環境で保管できます。
ご興味のある方は、ご案内いたしますのでアドバイザーまでお気軽にお声掛けください。

※10月は31日(月)が定休日のためお休みをいただきます。
スタッドレスタイヤの早期予約につきましては、29日(土)30日(日)までにお願いいたします。

皆様のご来店お待ちしております。
(冒頭にありました、ハロウィンベアちゃん。三郷店のどこかに隠れています。ぜひ探してみてくださいね!こちらも10月まで!!)

 
facebook
はてブ
お気に入りに追加

埼玉日産自動車株式会社

三郷店

住所:埼玉県三郷市ピアラシティ2−5−5

電話:048-951-2313

営業時間:

販売:10:00〜18:00
サービス:10:00〜18:00

  • 今月の休業日:
  • 販売: 1日 2日 8日 9日 16日 23日 26日 27日 28日 29日 30日
  • サービス: 1日 2日 8日 9日 16日 23日 26日 27日 28日 29日 30日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ