8

22/11/03 15:30

紅葉を見に行…


こんにちは、三郷店です。

タイトルを見て、『こうよう!』と言いたくなったかたもいらっしゃるのでは?!
私は紅葉というワードを見るとつい言いたくなります。
くだらないダジャレで始まりました。申し訳ありません。

さて、なぜ紅葉の話題をだしたかというと、
三郷店のショールームから見える景色がこちら。



お店の前の通りにあるカエデの木が赤く色付いてきました!
紅葉している木を見ると、秋を感じますね〜。

ここで疑問。なぜ秋になると葉が赤に色づくのか??

植物は光合成をして養分を作っていますが、秋になり日照時間が変わったり寒くなると、植物も冬支度を始めるそう。その時に、葉が緑色に見える物質が少なくなったり、葉が赤くなる物質(アントシアニン)が作られるそう。なんだか複雑ですね。

私たちは、紅葉等こうした自然の変化で季節を感じることができますが、
自然は、気温や日光の量なんかで季節の変わり目を感じ、自分の体を変化させているんですよね〜。自然って不思議で偉大だなあと感じます!!


三郷店のある通りには、このカエデの木がずらーっとキレイに並んでいます。



日が経つにつれて、またどんどん色が変化してくることでしょう!
季節の移り変わりをお店で感じることができて、とても楽しみです。

三郷店にいらした際は、カエデの移り行く様もぜひご覧になってみてくださいね。





そして、現在の展示車はこちら。
ノート
展示車は、サーフグリーンのさわやかカラーが素敵な一台です。




ノートはコンパクトカーで運転のしやすさも好評いただいております。
e−POWER搭載なので、加速性や静粛性も抜群!
ノートは展示車以外にもご試乗できる車のご用意もございます。

ぜひご試乗してみてください。




さて、定休日のご案内です。

***11月定休日***

1日(火)
7日(月)8日(火)
14日(月)15日(火)
21日(月)22日(火)
29日(火)

************

上記日程がお休みをいただきます。
皆様にはご不便おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。
 
facebook
はてブ
お気に入りに追加

埼玉日産自動車株式会社

三郷店

住所:埼玉県三郷市ピアラシティ2−5−5

電話:048-951-2313

営業時間:

販売:10:00〜18:00
サービス:10:00〜18:00

  • 今月の休業日:
  • 販売: 1日 2日 8日 9日 16日 23日 26日 27日 28日 29日 30日
  • サービス: 1日 2日 8日 9日 16日 23日 26日 27日 28日 29日 30日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ