6

23/02/09 15:00

暖かくなったと思ったら。

こんにちは、三郷店です。

そろそろバレンタインの時期ですね!
ニュースでもチョコレートやお菓子の話題が多くて、誘惑の多い時期ですstar-struck(笑)

以前は恋人や好きな人にチョコレートを贈るのが主流でしたが、
最近は本命チョコ以外の『〇〇チョコ』というのが多いそう。
例えば、恋愛感情はないけど感謝を込めて贈る『義理チョコ』。
友達同士で贈りあう『友チョコ』。
男性から女性に贈る『逆チョコ』。
毎日頑張っている自分に贈る『ご褒美チョコ』!!

街中おいしそうなチョコやお菓子がたくさん溢れていますので、
今年はどれかひとつくらい奮発して自分に『ご褒美チョコ』を贈りたいと思います(笑)

皆さんは今年のバレンタインデーはどんな〇〇チョコを贈りますか?
おすすめのチョコもありましたら、ぜひ教えてくださいねchocolate_bar

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて、最近暖かい日が多いかと思いましたが、なんと明日は雪の予報ですcrystalsnowman_without_snow
また一気に寒くなりますので、寒さ対策を万全にしてくださいね!

雪の予報で、多くなるのがスタッドレスタイヤの問い合わせ!
雪が降ってからではすぐのご用意が難しいです。
しかし、サイズによってはご案内できるものもございます。
まずはお問い合わせいただければと思います!

暖かくなったり寒くなったり、
気温の変化についていけず体調を崩しやすい時期になります。
インフルエンザも流行っているようなので、
どうか無理のないようご自愛ください。






現在、ショールーム内にはセレナとルークスを展示中!
寒い日には暖かいショールームで、ゆっくり車をご覧になれます。
ぜひ皆様のご来店をお待ちしております!


 
facebook
はてブ
お気に入りに追加

埼玉日産自動車株式会社

三郷店

住所:埼玉県三郷市ピアラシティ2−5−5

電話:048-951-2313

営業時間:

販売:10:00〜18:00
サービス:10:00〜18:00

  • 今月の休業日:
  • 販売: 1日 2日 8日 9日 16日 23日 26日 27日 28日 29日 30日
  • サービス: 1日 2日 8日 9日 16日 23日 26日 27日 28日 29日 30日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ