5

22/11/24 11:09

アツい日々が続いています!

こんにちは。浦和中尾店でございます。

タイトルにもあるように、アツい日が続いていますね。

いやいや、、、昨日は気温も低いし雨も降るしでとても寒かったでしょ。。。umbrella_with_rain_drops

それはわかっています。私も昨日の寒さには苦しみました。

でも、昨日がここ最近で
一番アツかったじゃないですか!!!

そう、彼らがやってくれましたねsoccer

いや〜本当に感動しました。テレビを前に涙が止まらなかったです。face_with_tears_of_joyface_with_tears_of_joy

日本中に勇気と感動を与えてくれてありがとう。
私も気合を入れなおして頑張ります!!!

ここでおすすめのお車を2台ご紹介します。

1つ目は

ノートe-POWER



そして2台目は

ノートオーラe-POWER


ノートとオーラは同じコンパクトクラスながらそれぞれの良さを持っています。どちらもおすすめの車になっていますので是非ご来店いただいてご試乗やお見積り等お問合せいただければと思います。

先日のブログでもノートをご紹介しましたが、それには訳があります。

納期がかかるイレギュラーな新車業界において、
即納が可能な車があるのがその理由です。

お色やグレードなど限りがございますが、条件次第では年内のご納車も間に合う可能性がございます。

圧倒的なスピード感ででゴール(納車)を決められるチャンスです。納車時にはジャガーポーズで写真を撮りましょう!

(昨日の興奮を無理やり組み込んでますgrinning_face_with_sweat

その他、お車のことなどもお気軽にお問い合わせくださいませ。
facebook
はてブ
お気に入りに追加

埼玉日産自動車株式会社

浦和中尾店

住所:埼玉県さいたま市緑区中尾507−1

電話:048-875-1123

営業時間:

販売:10:00〜18:00
サービス:10:00〜18:00

  • 今月の休業日:
  • 販売: 1日 2日 8日 9日 16日 23日 26日 27日 28日 29日 30日
  • サービス: 1日 2日 8日 9日 16日 23日 26日 27日 28日 29日 30日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ