4

24/02/07 10:00

◇古民家_パート2◇

みなさまこんにちは〜seedling
天気予報で2月は平年よりも少し高い気温と予測しているようですが、やはり2月!昨日・一昨日と寒いだけでなく雪!!!寒かった〜、結構降りましたね crystal みなさまツルっと滑ってケガなどしていませんか?
そんな中、暖かい日もあり花粉です・・・花粉症の方はつらい時期に突入してらっしゃる方もおられるのでは!?
花粉症の方はご存じだと思いますが、「始まったなっ!」と思う前に薬を飲み始めるのが薬がよく効くと最近私は知りました。
今だ私は花粉症になっていないため、今年はくるかも〜っと思いつつも「私は花粉症にはならない!ならない!」と言い聞かせていますgrinning_face_with_sweat

        THANKSキャンペーン 
埼玉日産は80周年を迎えることが出来ました。そこでみなさまに感謝を込て・・・
              
2024年2〜3月中にご成約いただいたお客様80名様に抽選でプレゼントさせていただきますwrapped_gift
また、80周年記念特別仕様車をご用意いたしました!
        
他にもお得なサービスセールも実施しておりますので、お近くの埼玉日産までいらしてくださいsparkles
店舗スタッフがより詳しくご説明させていただきます!
               
            定休日 
                       13日(火)
                    19日(月)・20日(火)
                    26日(月)・27(火)

             埼玉日産 緊急サポートセンター 24時間365日受付
               フリーダイヤル 0120−191−023 まで
               ご連絡くださいますよう、よろしくお願い申し上げます

今日のおまけは古民家_パート2seedling
先週に続き古民家カレーです!(先週もお知らせいたしましたが、店主さんに写真提供の許可をいただいております!ありがとうございますheart)
  
昔ながらの北海道のお家が何ともお洒落で可愛く見えるのは私だけでしょうか(笑)
  
厨房で店主さんたちお客のために調理してくださっています。
そして、今は少なくなりましたがさんかく屋根は雪が自然に落ちるようになっています
snowman_without_snow
                          
最後にジャジャーン!こちら美味しそうでしょ〜もちろんめちゃくちゃ美味しかったですstar-struck
店主さんは、インドで学び日本人に合うよう調整したインドカレーでとても食べやすく、すべてこだわりを持って作られており、
私でも、手間暇かけて作られじっくり時間をかけて作られているのがよく分かるカレーでした
smiling_face_with_heart-eyes
では、本日はここまでですraising_hands
 
      
facebook
はてブ