2

24/08/07 10:00

◇長期休暇のお知らせ◇

みなさまこんにちは〜sunflower
埼玉日産自動車は、明後日9日より長期休暇に入らせていただきます。
お車に関してご心配をお持ちの方は私どもが長期休暇となる前に、お近くの埼玉日産店舗スタッフまで何なりとお問い合わせください woman_bowing man_bowing 
*.○。・.: * .。○・。.。:*。○。:.・。*.○。・.: * .。○・*.*.○。・.: * .。○・。.。:*。○。:.・。*.○。・.: * .。○                                            
           夏休み長期休暇 
              9日(金)・10日(土)・11日(日)・12日(月)
              13日(火)・14日(水)・15日(木)
              埼玉日産 緊急サポートセンター 24時間365日受付
                フリーダイヤル 0120−191−023 まで
                ご連絡くださいますよう、よろしくお願い申し上げます
*.○。・.: * .。○・。.。:*。○。:.・。*.○。・.: * .。○・*.*.○。・.: * .。○・。.。:*。○。:.・。*.○。・.: * .。○ 
                    
                                             
                     19日(月)・20日(火)
                     26日(水)・27日(木)
                                          
*.○。・.: * .。○・。.。:*。○。:.・。*.○。・.: * .。○・*.*.○。・.: * .。○・。.。:*。○。:.・。*.○。・.: * .。○
みなさまには何かとご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力いただければと存じますfolded_hands
そして、長期休暇明けは・・・
         
お待たせしております、埼玉日産の夏祭りフェアが開催されますconfetti_ball
恒例のガラポンやお得な情報もいっぱいです!!
        
是非ご家族おそろいで16日から始まります【埼玉日産の夏祭りフェア】へお越しくださいませ〜sunflower         
sparkles今日のおまけ〜sunflowersparkles
キレイなひまわりの写真をスタッフからいただきました〜8noteいつもありがとうございますheart
夏を思い浮かべさせるひまわりは、太陽に向かって元気いっぱい咲いていて元気もらえますよねflexed_biceps
いつもみんなを笑顔で見ている雰囲気も感じられますよねsmiling_face_with_heart-eyesそんなひまわりはハートがいっぱいなんですよ!ご存じでしたか?

 ほら! ほらほら!!見えますか?
では、もっとズームで magnifying_glass_tilted_left  もう、見えますよね!
heartハートがいっぱいでしょheart 元気いっぱい咲いているひまわりは、愛をたくさん持っているからみんなを元気にしくれているんでしょ〜!ってこんなこと書いている私も、写真をいただいて初めて知りましたぁ〜grinning_face_with_sweat では、本日はここまでですwaving_hand
    
            
facebook
はてブ