4

24/03/13 10:00

◇そろそろ開花◇

みなさまこんにちは〜
そろそろさくらの開花の季節ですかね〜今年はいつごろ満開になるのでしょ〜か?
さくらが咲くと色のせいもあり、パぁーっと世の中が明るく見えるのは私だけでしょうか?
また、夜など冷えることもございますので、さくらが咲いたら夜さくらを見に行かれる方もいらっしゃると思います、寒さ対策も必要ですねeyes

さて、先週も雪が降りましたが、今年は雪が何度か降り人も愛車も厳しい季節だったかとsnowman_without_snow
人も冬に凝り固まった体をほぐしメンテナンスするように、愛車もメンテナンスが必要です。
ということで、いつもご使用いただいていてなかなか見ることの出来ないおクルマの下廻りについてお伝えしたいと思います eyes
        
毎日酷使している愛車の下廻りは、汚れやほこりキズなど、この冬の間に融雪剤でサビてしまったりさまざま。
下の写真は、かなり汚れいています・・・ dizzy_face
        
気になるかも!ってみなさまには、床下ボディーコート(クリア・ブラック)をお勧めし致します sparkles
床下、足廻りのサビ発生を防ぎ腐食の進行を防ぐことが出来ます raising_hands
       
新車やアルミ部分の多いクルマは【 クリア 】
target 新車時施工すると床下足廻りのサビの発生を未然に防ぎます target
すでにサビが発生していてお手入れが必要なクルマには【 ブラック 】
target すでに床下等にサビが発生している場合には、腐食の進行を防ぎます target

ご自身のおクルマの下廻りを見てみたーい!!って方は何なりとスタッフにお声かけいただければ、プロの整備士と一緒に、安全に見ていただけることが出来ます 8note
是非お声かけください woman_raising_hand man_raising_hand
                
              定休日 
                     18日(月)・19日(火)
                     25日(月)・26日(火)
                   

         1日(月)・2日(火)・8日(月)・9日(火)・16日(月)・23日(火)
             埼玉日産 緊急サポートセンター 24時間365日受付
               フリーダイヤル 0120−191−023 まで
               ご連絡くださいますよう、よろしくお願い申し上げます

また、サンクスキャンペーンの日にちも残り後半月になります!
興味のあるみなさまいらっしゃいましたら、お近くの店舗まで〜woman_tipping_handman_tipping_hand

*その他のキャンペーンとの併用はできません。
facebook
はてブ