5

24/07/24 10:00

◇発見◇

みなさまこんにちは〜sunflower
梅雨も明け、太陽もギラギラ夏本番に突入していますがみなさまいかがお過ごしでしょ〜か?
今年の梅雨は線状降水帯やゲリラ豪雨でいつものシトシト雨というか、ビックリするような雨が多かったように思います。みなさまも同じように感じられたのではないでしょうか?
7月に入ったばかりに埼玉の南の方で、ものすごい落雷があったのが記憶に新しいhigh_voltage
「まるで天然のアトラクションみたいっ!」と友人が話していたのがとても印象的でした。

さて話は変わって。
先週おこな合われました、特別展示会・ララガーデン川口に足をお運びいただいたみなさま大変ありがとうございましたman_bowingwoman_bowing
いつものお店とは違い、川口店川口栄町店戸田店のスタッフがタッグを組み開催出来多くのみなさまにご来場いただけましたこと、再度お礼させていただきます。
                


国のEV補助金​だけでなく、埼玉県に在住の方はさらに埼玉県のEV補助金もあります。
EV車をお考えのみなさまには、このお得な時をお見逃がしなく!
また、詳しく各車の画像をクリックいただくと目で見て確認いただけますsparkles
              ↓↓            ↓↓             ↓↓
   
さらに詳しくお知りになりたいみなさまは、お近くの埼玉日産店舗スタッフまで何なりとお声かけくださいwoman_tipping_handman_tipping_hand

*.○。・.: * .。○・。.。:*。○。:.・。*.○。・.: * .。○・*.*.○。・.: * .。○・。.。:*。○。:.・。*.○。・.: * .。○
                     
                        
                        29日(月)・30日(火)
                       
 
              6日(火)・19日(月)・20日(火)・26日(月)・27日(火)  
                   また、来月は長期休暇がございます。 
      9日(金)・10日(土)・11日(日)・12日(月)・13日(火)・14日(水)・15日(木)                                            
              埼玉日産 緊急サポートセンター 24時間365日受付
                フリーダイヤル 0120−191−023 まで
                ご連絡くださいますよう、よろしくお願い申し上げます 
*.○。・.: * .。○・。.。:*。○。:.・。*.○。・.: * .。○・*.*.○。・.: * .。○・。.。:*。○。:.・。*.○。・.: * .。○
〜今日のおまけ〜
今日は何とマチュピチュ遺跡が発見された日なんです!みなさま知らなかったですよね〜rolling_on_the_floor_laughing
私の人生で1度は行きたいマチュピチュ!

標高2.430mもの高さに築かれていたとされる古代都市は、近年の研究で・・・
都市名・・クスコ
標高・・・約3.400m
人口・・・約700〜750人
存在・・・1500年代までは存命  
だったこと
が、現在分かっていますface_with_monocle何のために、どうやって、どんな役割のために作られたのか、いろいろなことが謎過ぎて想像すると心がワクワクします・・・がまだ行ったことがなく、写真がない・・・grinning_face_with_sweatなので、うちのミケさま載せちゃいますcat

ハンモックでニャンモナイトになって気持ち良く寝ているところか〜ら〜の〜、起こされけっこう不機嫌な様子!この目つきangry少しポジションを変えよっぽど嫌だったのか顔も埋めてあっという間に寝ましたindecisionよ〜くよ〜く見ると、鼻の頭に何かつけてるんですよ!んーーーかわいいheart(親バカですsweat_droplets
本日はここまでです〜waving_hand
facebook
はてブ