13

23/03/27 12:15

日産サクラのオススメポイント!

こんにちは!
NISSAN BRAND CREW の あらいですheart


桜が満開になりましたね〜!
もうお花見しましたか?
私は通勤の際に通る道路がきれいな桜並木なので、
それで満足してしまっているかもしれませんblush

さて、日産と桜と言えば、「日産サクラ」!!
カレスト座間店にお客さま参加型のこんな展示を作ってみました!





日産サクラのオーナーや試乗して頂いた方に
「1点に絞ってオススメポイントを書いてください!!」
とお願いしました。

ひとつに絞るのは意外と難しいようで、
桜の形のカードに2〜3枚書いてくださる方も!





まだまだ募集中なのでぜひ記入しに来てくださいね。
みんなで満開にしましょう〜!​​​​​​





他にも電気自動車についてよく聞かれる質問について
解説したカードも展示しています。
カードをめくると解説が出てきますよ〜!





ショールーム内には日産サクラの展示車をご用意。
実際にお乗り込み頂けます。
もちろん試乗車もありますので、ぜひお声掛けください!





そして、パワームーバーも同時展示しています。
電気自動車から家電製品の電源を取り出すことができるものです。





「一般道だけでなく、高速道路も走行してみたい」
という方はぜひ「HELLO NISSAN」のご予約をお願いします。
NISSAN BRAND CREWが60分の試乗体験をサポートします。
https://www.nissan.co.jp/EVENT/HELLONISSAN/





それではみなさまにお会いできる日を楽しみにお待ちしております。
facebook
はてブ
お気に入りに追加

日産神奈川販売株式会社(旧神奈川日産)

カレスト座間店

住所:神奈川県座間市広野台2-10-3

電話:046-256-1118

営業時間:

販売:10:00〜18:00
サービス:10:00〜18:00

  • 今月の休業日:
  • 販売: 2日 3日 9日 10日 16日 17日 23日 24日 30日
  • サービス: 2日 3日 9日 10日 16日 17日 23日 24日 30日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ