3

23/10/03 16:00

セレナ 福祉車両試乗車 配置されました。

法人営業部 ブログ担当 吉田です。

新しい試乗車が法人営業部に配置されました。

福祉車両 セレナ チェアキャブ スロープタイプ 
車いす1名サード仕様  XV 

ボディカラーはシックなアズライトブルー


スロープは手動で引き出しますが、アルミ製でとても軽く女性でも容易に操作可能です。


乗降時には、車いすに乗った利用者様を電動ウインチを使って安全に乗降OKyes



C28の、このモデルからスロープを前倒しすることが可能になり
車いすが乗ってない時は大きな荷物を載せることが簡単になりました。


車いすが乗らない状態であればサードシートをセットして8名乗車が可能


こちらの試乗車には助手席からスライドドアまでカバーする
電動オートステップがオプション装着されております。

このような好評のセレナの福祉車両です。興味がある、見てみたい、利用者様を実際に乗せてみたい、試乗してみたい・・・等々ご要望があれば、ご指定の場所までお車をお持ちすることも可能です!

法人様、一般のお客様、どなたでもお気軽に法人営業部までお問合せください。




【神奈川日産の車買取】
神奈川日産では、お車の買取を実施しております。
弊社の経験豊富なスタッフが責任をもって、法的な手続きから各種手続きをお引き受けいたします。

ディーラーならではの目でお客様のご希望に沿う査定額を提示いたします。
又、「免許を返納した」、「乗る人がいなくなった」など、新車のご購入がなくてもお気軽にご相談ください。
 
facebook
はてブ
お気に入りに追加

日産神奈川販売株式会社(旧神奈川日産)

法人営業部

住所:神奈川県横浜市磯子区坂下町1-1

電話:045-286-4523

営業時間:

販売:09:30〜18:00

  • 今月の休業日:
  • 販売: 7日 14日 21日 28日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ