5

23/12/01 16:00

みずほ福祉助成財団 寄贈車両 その2

法人営業部 ブログ担当 吉田です。

11月29日 山梨県山梨市まで納車&贈呈式に行ってきました。
公益財団法人 みずほ福祉助成財団が毎年、4都道府県の施設に車両を寄贈する活動をしております。

前回の長野県に続きまして 今回は山梨県山梨市 社会福祉法人 忠恕会様です。

施設のホールに、利用者様、職員のみなさんが全員集合で贈呈式の開始を待ちます。


最初に、みずほ銀行 甲府支店 阿部英則 副支店長のご挨拶


続いて、忠恕会様に寄贈を選定した 山梨県福祉保健部 若野 宏美 総括課長補佐から
寄贈先に決定した経緯のご説明、今後の活用の期待を込めたご挨拶



みずほ福祉助成財団様から目録の授与


最後に 戸澤 義春 理事長から施設のご紹介、ご挨拶



外へ出て、寄贈車両 セレナのお披露目


利用者様、職員様他全員でセレナの前で記念撮影で「贈呈式」を無事に終えました。

新車を前にして、にこやかな利用者様の表情を見て私も嬉しく思いました。

次回へ続きます!

※ブログ掲載につきましては忠恕会様の了承済みです。



「神奈川日産の車買取」


神奈川日産では、お車の買取を実施しております。
弊社の経験豊富なスタッフが責任をもって、法的な手続きから各種手続きをお引き受けいたします。

ディーラーならではの目でお客様のご希望に沿う査定額を提示いたします。
又、「免許を返納した」、「乗る人がいなくなった」など、新車のご購入がなくてもお気軽にご相談ください。
 
facebook
はてブ
お気に入りに追加

日産神奈川販売株式会社(旧神奈川日産)

法人営業部

住所:神奈川県横浜市磯子区坂下町1-1

電話:045-286-4523

営業時間:

販売:09:30〜18:00

  • 今月の休業日:
  • 販売: 7日 14日 21日 28日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ