49

23/04/14 10:52

姫路神屋店新体制START!!


みなさんこんにちは! 姫路神屋店です!laugh

4月になり新生活がスタートしましたねclover
気候も暖かくなり過ごしやすくなりましたがみなさまいかがお過ごしでしょうか。

そんな姫路神屋店では展示車の入れ替えや新しいリーダーが着任いたしました8note

展示車
〜フェアレディZ〜



姫路神屋店の一番目立つところにどーんっ!と期間限定で展示しております。
新車のご相談や点検などでご来店いただきましたお客様も
「懐かしいなぁ・・」 「記念に写真撮ってもいいですか。」
「Zが展示してるのを見て来ました!」

などすごく喜んで頂いておりますsport_utility_vehicle
皆様も是非フェアレディZをご覧いただければと思います!


スタッフ紹介
姫路神屋店に新しいリーダーが・・blush

山下 晃平 店長です!!



山下店長はこれまで田寺店でカーライフアドバイザー、店長として活躍しておりました。

兵庫日産で一番新車を売るカーライフアドバイザーであり一番お客様の信頼がアツい店長です!

日産販売功労賞key(プラチナバッジ)を獲得後

田寺店 店長 → 姫路神屋店・飾磨店 兼任店長へ!

【コメント】
4月から姫路神屋店・飾磨店を兼任させていただく事となりました。
何かございましたらお気軽にご相談くださいませ。
これからも地域の皆様にご満足していただけるよう、精一杯、努めて参りますので引き続き姫路神屋店をよろしくお願い致します!
ワクワクするNISSANを姫路の真ん中からお届けいたします。



〜春の商談会のご案内〜

4月30日(まで春の商談会を開催しております!eyes



ついにエクストレイルキックスがオーダー再開致しました!!!
本当にお待たせいたしました!man_bowing

ただ台数限定でありますので、ご検討されておられるお客様は早めのお問合せをどうぞよろしくお願いいたします。


スタッフ写真刷新しました♪
ご確認くださいenlightened

新体制になった姫路神屋店スタッフ一同でお客様のご来店心よりお待ちしております!man_tipping_hand

 
facebook
はてブ
お気に入りに追加

兵庫日産自動車株式会社

姫路中央店

住所:兵庫県姫路市阿保甲30-3

電話:079-225-2323

営業時間:

販売:10:00〜18:00
サービス:10:00〜17:30

  • 今月の休業日:
  • 販売: 2日 3日 9日 10日 16日 17日 24日 28日 29日 30日
  • サービス: 2日 3日 9日 10日 16日 17日 24日 28日 29日 30日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ