タグから記事を絞り込む

すべての記事(1) その他(13)
25

22/11/29 20:00

こんにちは。法人営業部です。

新年まで 駆け足で過ごす師走が やってきましたね。
みなさま、いかが お過ごしでしょうかsmiley

例年より 過ごしやすい秋が続き、冬を感じられる日がゆっくりで、 
もう一年が 終わってしまう実感が わかないですね・・

コロナウィルスに振り回され、ロシアとウクライナの戦争が勃発し、
世界情勢による半導体不足で、
車両供給遅れや、みなさまににご対応するうえで、
多大なるご迷惑を おかけしておりますことを  お詫び申し上げます。

そしてこの一年、変わらず ご愛顧くださり ありがとうございました。


今は ワールドカップの 真っ只中soccer
選手たちの奮闘や夢、希望や感動に寄り添い、
来年にむけて 私たちも 躍動していきたいですねrainbow

来年も 引き続き みなさまとご一緒に 歩んでまいりたいと思っておりますので、
よろしくお願いいたします。




 

今年の締めくくりは、エルグランドLVシリーズを ご紹介laugh


助手席スライドアップシート



シートアレンジも 自由自在。 解放感あふれる助手席で 快適な乗り心地です。



セカンドスライドアップシート




シートの左右どちらからも 車いすから乗り移りできます。
広い室内は 介助者と いっしょに ゆったり快適に過ごせるのが、魅力です。

標準装備が魅力の 多機能なスライドアップシート。
多機能な ワイヤレスリモコンやシート回転・昇降の 速度変更可能です。
シートの下降する高さを お好みの位置でメモリー可能に なっています。





運転席側が 全車ワンタッチオートスライドドアです。




角度調整式アームレストが スライドアップシートの左右両側に 装備されています。
手ざわりがソフトで、立ち上がりのサポートにも 使えます。





カップホルダー付シートサイドテーブルが 標準装備です。



ステップタイプ



ドアを開けると、足元にロングステップが出現。
どなたでも 足をのせやすく スマートに乗り降りできます。

重心の低さと迫力のある低く構えたスタイルで 空力特性も 向上。

横風を受けてもふらつきにくく、気持ちいいほどに 力強く真っ直ぐとした
優雅で安定感のある エルグランドLVシリーズ


あらゆるシーンで 気に入っていただける エルグランドLVシリーズ

みなさまの出かける喜びを ひとりでも多くの方へ

世界的な 半導体不足の影響により、メーカー車両供給遅れが 生じています。
法人営業部で ご対応可能な車両も ございます。
みなさまの幅広いニーズに ご対応いたしますので、
まずは、お電話ご来店ください。
では、また・・・
facebook
はてブ
お気に入りに追加

兵庫日産自動車株式会社

法人営業部

住所:兵庫県神戸市長田区二番町4丁目50

電話:078-251-5524

営業時間:

販売:10:00〜18:00
サービス:10:00〜17:30

  • 今月の休業日:
  • 販売: 7日 13日 14日 20日 21日 28日 29日 30日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ