1

23/11/23 10:30

雪の予報がちらちらと、、、

こんにちは!
室蘭センターです!8note

大変ご無沙汰しております。
中々最近ネタがなくブログの投稿が滞っていました。
楽しみにいている方(いるのかな笑)すみません。

雪予報で根雪になるかと思えば暖かくなったり変な天気ですね。
寒暖差が激しい時期ですので皆さんご自愛ください。


さて、皆さんは冬のレジャーは何かされますか?
私は最近は行けていないのですがスキーやスケートなどが好きで昔はよく行っていました!skiersnowman_without_snow
上手なわけではないですが冬だからこそ楽しめるスポーツは北海道ならでは楽しいです!

今シーズン初スノーボード行ってきました!
札幌国際スキー場に行ったのですが天気がとてもいい日で雪山ガリガリでした、、、
上手じゃないのにガリガリで固い雪なのでお尻が痛いです、、、笑

何故スノーボーダーは両足がくっついているのにあんなにスイスイ滑れるのか不思議でたまりません。
上手な方是非ご教授お願いします!笑



また、趣味とまではいかないのですが今年は一度も釣りに行けていないのでせめてワカサギくらいは行きたい、、!
と思っております。
ワカサギ釣れるのはどの辺りなんでしょうか!いつもは新篠津まで行ってますが近くにあると嬉しいなと思っております。
ご存じの方是非教えてください!

宜しくお願いいたします!

冬タイヤへの交換もまだまだ承ってます!
是非ご用命ください!
facebook
はてブ
お気に入りに追加

日産プリンス札幌販売株式会社

室蘭中古車センター

住所:北海道室蘭市寿町1丁目6番18号

電話:0143-44-1521

営業時間:

販売:10:00〜18:00

  • 今月の休業日:
  • 中古車: 2日 9日 10日 16日 17日 23日 24日 30日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ