
いよいよ長津田店にも新型リーフの試乗車・展示車が1月末頃にやってきます!
私、待ちきれずにこの前のお休みの日に同期と日産自動車のグローバル本社ギャラリーに遊びに行ってリーフを見てきました!

上の写真はB7 Gグレードのスーパーブラックとディープクリムゾンの2トーンです!

室内もとってもラグジュアリー

GグレードはテーラーフィットのシートとBOSEのサウンドシステムが標準装備でついてきます!

そして私のおすすめの調光パノラミックガラスルーフ!
ボタン操作で4段階の遮光パターンの切り替えができます!
おでかけがもっと楽しくなりますね

こちらはメーカーオプションですが、こちらのルーフを取り付けていただくと室内高が高くなるので大変おすすめなオプションになります

よく頂くご質問の中に、ルーフがガラスなので太陽からの熱で車内が熱くなってしまうのではないかとのお声を頂きますが、遮熱ガラスを使用しているので、車内温度を大幅に抑制することができます!
また、雨漏りが心配……というお声もございますが、画像のようにルーフは車の屋根全体をガラスで覆うようなつくりなので安心です!

リーフいいな〜
、気になってきたな〜
とお考えのみなさま!!実は今なら国の補助金制度があり、その金額なんと129万円!
さらに地方自治体の中には補助金制度を設けているところもあり、国の補助金に上乗せすることができます!
日産リーフ、今がチャンスです!!
是非長津田店でご試乗ください!!
お待ちしております




