7

23/04/27 11:00

オーラを語りたい 第1回

皆さんこんにちは!新発田店の高野です。私事ですが先日友人と一緒に私の愛車であるオーラでドライブをしてきました!そのドライブで低燃費を出すことが出来ちょっぴり嬉しくなったので今回はオーラの使用感を紹介していきたいと思います!


こちらが私のオーラとなります。
色はオーロラフレアブルーパールの4WDです。納車日の時の写真なので結構前の写真ですが今では立派な相棒です。

運転が多くなると気になるのがやはり燃費ですね。でも燃費って車で見れるのは1番いい時の燃費だったり月ごとなどの比較をしたりするのは難しいですよね。しかしそれが出来る方法がオーラにはあります!
それがNISSAN connectです! 
こんな感じに見ることが出来ます!

その日の走行距離、平均燃費、走行時間を見ることが出来て、走行距離や燃費をグラフ化することも出来ます!すごく分かりやすいですよね!最近はガソリン代も上がって来てますし月ごとにどれくらい走ってるかが分かれば節約にも繋げることができるのではないでしょうか?その他にも車に乗る前から目的地の設定が出来るドアtoドアナビ、エンジンをかけなくてもエアコンをつけることが出来る乗る前エアコンという便利な機能がたくさんあります。今オーラ乗られている方も是非使ってみてください!

それでは次回の更新で会いましょう!

☆おまけ☆

ドライブした日のお昼ご飯です!三条にあるボロネーゼ専門店のボロネーゼです。(上にのってるのはチーズです)とてもおいしかったです!
facebook
はてブ
お気に入りに追加

日産プリンス新潟販売株式会社

新発田店

住所:新潟県新発田市中曽根字中坪1300

電話:0254-24-1161

営業時間:

販売:09:30〜17:30
サービス:09:30〜17:30

  • 今月の休業日:
  • 販売: 1日 7日 8日 15日 22日 23日 29日
  • サービス: 1日 7日 8日 15日 22日 23日 29日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ