6

23/07/20 15:59

24時間テレビ「愛は地球を救う」

岐阜日産の藤です
今回は24時間テレビのお知らせです

実は日産は昭和53年の初回以来ずっと
24時間テレビの協賛を続ける唯一の企業なんですblush

今年も日産自動車の店舗全体で
寄付金をお預かりしているので、
寄付をされる場合は
店舗のスタッフにお声掛けくださいね

(お預かりは827日(日)までになります。)


募金箱はないので、お声かけくださいねowl

キャッシュレス募金は911日(月)まで募金できるので、
詳しくは【コチラ】のサイトから
募金方法をご確認ください

コチラの二次元コードからも募金できます



キャッシュレス募金で寄付をした方には

スペシャル動画(ありがとう動画)がありますよ




今年の24時間テレビ
826日(土)、27日(日)に放送されます。

すでに募金してくださった皆さま、
ありがとうございました

寄付された皆さまにも
されてない皆さまにも
良いことがありますように(ΘωΘ)sparkles






税制上の優遇措置を受けるための情報は
コチラのサイトからご確認くださいenlightened
facebook
はてブ