
あっという間のお正月休みも終わり、昨日から、
初売りフェア!!

お正月のお出掛けついでに、Uタウン福知山にちょっとお立ち寄りください。
店長特選車の、新型エクストレイル を始め、たくさんの良い車揃えて
お待ちしております。

ところで、
年末年始の休暇はみなさん何をされていたのでしょうか?
私は毎年同じパターン・・・・・
年賀状を書いて、、、大掃除をして、、、年末の買出しに行ったり、、、、
毎年忙しすぎて、年末年始なんか大嫌い・・・と、心の中で呟いております。
まぁたまには大きく声に出ることも! あったりなんかして、、、
年末年始に我が家でダラダラしていると、格好の標的にされてしまいます。

と、こんな風に何とか31日まで過ごし、
1日には毎年恒例、新春登山!
地元の山に初日の出を見に、1日の夜明け前から出かけます。
今年もお天気はまずまず!
2年連続で見れた雲海を今年も見れるかぁ、、、と期待を込めて出発!!!
1時間弱で山頂に着いたものの、残念ながら今年は雲海は見れませんでした。
ですが、朝日に照らされ綺麗に輝く由良川に出会え、
心も癒されたひと時でした。


山頂では火を焚いて、焼きマシュマロにお雑煮、、、、焼きサラミもありました。
さらにはお屠蘇もあったりなんかして、、、
山頂での美味しいご飯は、山登りの醍醐味ですね。
と、こんな風にあっという間に過ぎて行った休みでした。