4

16/12/26 13:18

デビット号2017モデル 

こんにちは!!

クリスマスも終わり今年も残すとこあとわずかになりました!!

今年も本当にお世話になりました!!
当店も年内の営業は本日が最終なのですが・・・

最後の最後に飛び込んで参りました!ビッグニュースです!


『俺のニスモ』ことデビット号が遂に2017モデルにマイナーチェンジ致しました!

お写真をどうぞ!



↓↓↓↓






いかがですか?
そうです!!以前より多数のお問い合わせ頂いておりました、
NPC明石オリジナルホイールがついにデビット号の足元に装着完了です!

早速インタビューしちゃいます!!

どうも、いつもお世話になっております!!デビットです!皆さんお待たせしました!
やっと完成しましたよぉ!かっこいいでしょ?TE37って昔から定番中の定番の軽量
アルミですけど、正直マーチニスモのためにあるようなデザインだと思いませんか?
かっこええなぁ、惚れ惚れするなぁ。


−す、すいません、一応インタビュー形式なんであんまりガツガツ来られても・・・
 今回、レイズさんとのコラボでオリジナルホイールを企画した意図は?


あっ、はいはい。やはり一番はサーキットでのタイムアップの為ですね。
ノーマルのニスモホイールも良いホイールですけど、突き詰めていった時に、
もう少しトレッドが広く、もう少し軽量で、もう少し剛性が高いホイールが欲しくなりました。同じ意見のお客様も多かったです。


−はぁ、硬派そのものですね。

よく言われます。まぁ、ルックス重視なら17インチにインチアップするという手もあったんですけどね。

−なるほど。で、いかがですか?走ってみて。皆さん気になってます!

笑 想像以上ですね 笑 ホンマに。いや、実際サーキットで試すのは来月になるんですが、いわゆるバネ下の軽量化がここまで走りを劇的に変えるとは思ってなかったですよ。まず、こだわり抜いたオフセットでのワイドトレッド化で、高速のスタビリティを失うことなく、コーナーで踏んばりまくります!タイヤの性能使い切る感じで、その意味でエコを感じるくらい!

−ちょっと!真面目に!

はいはい、それと意外だったのが、乗り心地ですね。軽くなって一般道で逆にリラックスして乗れるようになりましたよ。まぁ、あとはルックスかなぁ。今までこのホイールと言えば、第二世代GT−Rとか昔のシビックとかランエボってイメージでしたけど、これからはマーチニスモってなるやろねぇ。かっこええわぁ

−・・・えぇ、なって欲しいですね。確かに現在のGT−Rのホイールは標準グレードもニスモ系もレイズ製のアルミホイールとなっております。品質は確かということですね?

そういうことですね。今後ノーマル車高でも装着できるかとかノートニスモ系の適合を確認していきます。気になる方は是非明石店までお問い合わせくださいませ。あと、NPCスタッフブログも是非覗いてみて下さい。

−1月のタイムアタックが楽しみですね!以上、デビット号2017モデルの速報でした。

さて、本日は2016年明石店最終日ですので、このブログもまだまだ更新していきます!




 
facebook
はてブ
お気に入りに追加

日産プリンス兵庫販売株式会社

明石店

住所:兵庫県明石市魚住町金ヶ崎313

電話:078-936-1415

営業時間:

販売:10:00〜19:00
サービス:10:00〜18:00

  • 今月の休業日:
  • 販売: 5日 11日 12日 19日 26日
  • サービス: 5日 11日 12日 19日 26日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ