
先月の台風でポートアイランドにあります拠点が甚大な被害を受けた・・・
当社関連会社の『Jネットレンタカー』ですが、スタッフの頑張りとご利用いただくお客様の
支えで、元気いっぱい営業しております!!
日産車以外も取り扱って(このブログでも何度か紹介させていただいてます)ますので、
ご旅行や商用のお供に・・・0120−196−018までお気軽にお問い合わせくださいませ。
今回、お得意さまより、お仕事でのご利用でミニバンのご用命が・・・・・・
あいにく・・・ナンバーワンミニバンの我らがセレナの在庫が・・・ない・・・とのことで・・・

永遠のライバルともいえる・・・T社のヴォ〇シーを用意してもらいました!
これに食らいついてきたのが・・・・・・

販売課4、5年目のカーライフアドバイザーN島!
実はこのN島、プライベートでは・・・昨年、はれて『双子ちゃんのパパ』に!

・・・「いやぁ・・・正直、セレナほしいんですよねぇ」・・・が口癖になりつつあるパパですが
(セレナの商談時のN島の真に迫った説明。ご来店いただいて体感ください!)
カーライフアドバイザーとしてではなく、双子のパパとしてミニバン徹底比較です!
今回は、走行性能や燃費、安全面といった性能面というより・・・ファミリーカーとしての使い勝手や、
家族の一員として思い出を作れるかどうかというある意味ミニバンの本質的な部分を見ます!

・・・そっちは開かない・・・

倒すとき少し・・・手間が・・・

3列目に座ったとき・・・ドリンクはどこに?何か置けたらなぁ・・・

ハンズフリーでは・・・
・・・対して、日産セレナは・・・・・・なぜセレナがナンバーワンミニバンと呼ばれるのか。
是非ご来店いただきまして説明させてください!
N島パパがお客様目線でご案内します!(もちろん、他のカーライフアドバイザーも!)
みなさまのご来店心よりお待ちしております!
本日もご覧いただきましてありがとうございました。
どうぞお体お大切に。
草々
追伸・・・宮崎県日向市で開催されています、当社協賛のワールドサーフリーグ女子世界戦に
当社スタッフとして派遣(選手ではありませんよぉ)されている「ブロガーK」も現地で頑張っている
とのことです!・・・本人いわく『どげんかせんといかん!』?とのことです。
