2

22/12/22 16:00

今週末は全店に新型セレナご用意してます♪


こんにちは。日産プリンス兵庫です。


さらに寒くなりましたね。

先日、寒い公園に5時間ほど滞在していたので、辛かったです。

おそらく寒さが原因だと思うのですが、帰宅してから頬だけが熱をもって真っ赤でした。

公園に行かれる方、耳当てが必要ですよenlightened耳が痛いほど冷えましたー。


世間ではアルゼンチン優勝でまだまだ賑わっていると思いますが、
日産プリンス兵庫ではこちらで賑わう予定です。

12/24(土).25(日)
新型セレナ誕生フェア!!



(灘店の展示車より)


クリスマスを彩るカラーの新型セレナが展示してありました。
写真が下手ですみません。







高級感が増し増しです。surprise
クリスマスプレゼントにいかがでしょうか?


私は2人目が生まれたタイミングでセレナを購入しましたが、、、。
子どもの送迎・お買い物・旅行・ドライブ、、、、、
すべてが快適になります♪


その理由は色々とありますが、私がよく使う機能はこちらです。



ハンズフリーオートスライドドアenlightened


買い物に行くと両手いっぱいに買い込んでしまうので、
本当にこの機能はよく使います。


旧型ではスライドドアにセンサーがついていたので、
閉める時にセンサーの位置が動いたり足を掲げる時間が少し長いと反応がしにくかったのですが、
新型になって改良されました!

センサーの位置がスライドドアの下ではなく、
フロントドアとスライドドアの間になり開閉操作がしやすくなりました♪
皆様もぜひ実車でご体感下さい。


他にもお伝えしたいことがいっぱいあるのですが、また次回とさせていただきます。
新型セレナ誕生フェア、皆様のご来店を心よりお待ちしております♪


 
facebook
はてブ