5

23/04/21 15:11

新型セレナe-POWERフェアなのですが、、、!



こんにちは!日産プリンス兵庫ですsmiley

けっこう暖かくなりましたね!本社も汗をかく人が続出しています。



そんな中でセレナe-POWERの発売記念フェアを明日から開催するのですが!
キャラバンfanの取材のお話もさせてください♪





【〜過去のCARAVANfan〜】

レギュラー出演している(?)キャラバンfanの取材に部長Oと次長Kが行ってきました〜!





暑かったそうです!!
朝、出勤してどうして次長Kは日焼けしてるんだろう?と思っていました。www
最近はけっこう頻繁に日焼けをしてくるので確認を怠っていたのですが
この写真をみて納得しました。enlightened




日差しがいい感じにキャラバンを照らしてます。

二色浜で撮影♪数年前にも同じ場所で撮影をしたことがあるそうですが、
こんな素敵なスポットがあるんですね。




5月発売予定の「CARAVAN fan vol.11
お楽しみに!!




内容についてはまだわかりません!!
おそらく日産プリンス兵庫からは部長Oが出ると思います!!



こんな感じでしょうか?
(CARAVAN fan vol.9参照)

----------------------------------------------------------------------------

セレナe-POWER発売記念フェアと同時開催!!
試乗体感フェアも開催しています♪

facebook
はてブ