2

23/05/05 19:00

ゴールデンウイークフェア第2弾スタートです♪

こんにちは!日産プリンス兵庫です。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

コロナが始まってからようやく規制のない大型連休です。
思っていた以上に時間がかかりましたね。
楽しい思い出はできたでしょうか?


私はどこも人が多いので近くの公園で過ごしていました。sparkles
セレナに乗っていますが、自転車や荷物を運ぶのに心配がありません。
たっくさん詰め込めます。yessmiley

セレナですが、大きく見えて運転が不安だと思われますが、、、。
実はコンパクトカーのノートと同じ幅をしていますsurprise(1695mm)




(ノートもお買い得です♪)


セレナ・ハイウェイスターのグレードを選択しても1715mmと
2cmしかかわらないですsmiley
さらに、視界も広いので運転はとってもしやすいですよsmiley


そんなセレナもお買い得なゴールデンウイークフェア第2弾を
5月6日・7日に開催しますenlightened











こちらのミニボトルは日産プリンス兵庫限定の
「軽EVサクラ」ご試乗プレゼント
です。
他車種ご希望の際もお気軽にサクラをご試乗下さい♪


サクラ試乗動画前編↓


サクラ試乗動画後編↓




ご試乗予約は下記店舗一覧よりお近くの日産プリンス兵庫を検索下さい!
日産プリンス兵庫店舗一覧

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。



 
facebook
はてブ