3

24/02/29 15:00

決算セール中!3月もさらに頑張ります


こんにちは!日産プリンス兵庫です。

2月は連休が多かったですね。
皆様はいかがお過ごしでしょうか?


私事ではございますが先日、家族で初めて東京に行ってきました。
飛行機でも新幹線でもなく、愛車のセレナでsmiley



けっこうな距離なので「クルマで?!」と周りからは驚かれるのですが、


安心して下さい。セレナには心強い運転支援装備のプロパイロットがついていますwoman_gesturing_ok
夫婦交代で運転していける!と考え決行しました。


行きは夕方からスタートして、トイレ休憩のみ止まりナビゲーションの
予想時刻どおり7時間位で到着しましたblush
夜で道も空いていました。



私自身は高速道路を1時間も走行すれば
ハンドルを持つ手が疲れたり、アクセルを踏む足が疲れたりしていくのですが

プロパイロットがあると全然違います♪



私の体感では3倍長い時間走ることができました。smiley
(個人の意見ですので参考までに)



しっかり楽しんで帰りは朝9時に神奈川を出発して、サービスエリアに寄り道しすぎて
家に着いたのが夜の9時でしたcrying12時間!!


姪っ子たちも乗せて帰ったので、帰りのクルマの中の子どもたちはハイテンションでしたが
車の中なので周囲を気にする必要はありませんgood_sign
夜の8時まで子どもたちは一睡もせず楽しんでいました。droplet

運転も予想通りそこまで辛くなかったので、
来年もまた行こうねと子どもたちと約束をしました。



まだまだ寄りたかったサービスエリアがあったので、
次回行く時は早朝に出発しますlaugh


(富士山)

帰りのサービスエリアではEV充電器を色々と見て帰りました。



↓静岡県 駿河湾沼津SA(下り)6基の急速充電器がありましたenlightened
静岡がかなり長かった印象があります。ここで休憩はいかがでしょうか?


充電器の向こうの景色を見ながら人気の海鮮丼を食べました。
3連休終わりの昼頃ですが充電器がたくさんあるのでEV充電おすすめです。




↓兵庫までもうすぐ?!(感覚がおかしくなっていますが)
滋賀県 土山サービスエリアの充電器です。​​​​​


寄り道したのは18時前です。少し早い夕食時はこんな感じです。

EV充電器1基。空いていますが、もう1基増やしてくれるとさらに安心ですかねblush
EV充電器はサービスエリアでガソリンスタンドを探すより簡単です♪
毎月全国で新しいEV充電器が続々と設置されています。



EVユーザーの高速道路の充電極意は、トイレ休憩などのちょっとした休憩で
ちょこちょこ充電することがおすすめだそうです。



日産プリンス兵庫ではこの決算セールでもEV車をおすすめします!!





軽EVサクラも「残りわずか」フラグがたっています!
皆様、お早めにお問い合わせください!


●展示会でもお客様に褒められた軽EVサクラ(色:ソルベブルー)↓











3月です!日産プリンス兵庫は決算セール真っ最中です!
今週末はさらにSUVフェア!!


キックス・エクストレイルが特におすすめです!!


決算セールでお買い得な新車は3月末までに登録ができるクルマに限らせていただきます。
ですので、お早めにご相談ください。


4月の新生活には安全装備・快適装備が充実している日産のクルマはいかがでしょうか。
仕事に旅行に充実すること間違いなしです♪おクルマのご準備はお早めに!!

今のこの時期がとーーーーってもお買い得です!!!

よろしくお願いいたします。woman_bowing






 
facebook
はてブ