0

13/03/23 13:29

栗林公園に急速充電器がお目見え!






皆さんこんにちわ!smiley

洗車をすると次の日に降られる、ブログ担当の沖です!surprise
ちなみに今週はもう2回洗ったのに、昨日またもや雨で、
しかも明日が休日なので今日も洗おうと思っています・・・devil(笑)



さて!
気持ちよく晴れた日に公園に行くなら、香川県ではココでしょう。
【特別名勝 栗林公園】anglefrown

私も何度も足を運んだことのある、非常に美しい日本庭園で、
春には、秋には紅葉と、花見にもぴったりな栗林公園。
一周ぐるりと周るだけでもそれなりの時間がかかるので、
ウォーキングをしに来ている人なんかもちらほらcheeky


そんな香川が誇る観光名所、栗林公園ですが、この度、
日産自動車の寄贈にて、急速充電器が設置されました!angle
セレモニーが行なわれるということだったので、私も同行してきましたよ。



リーフがずらりsadindecision



駐車場内に急速充電器が。



弊社社長の挨拶につづき・・・



香川県知事の浜田さんのご挨拶に続き、目録贈呈。



テープカットが行なわれました!blush


そしてその後は実際にリーフと充電器を使って、
急速充電のデモンストレーションを浜田知事が体験。
私の上司である登尾が頑張って説明しています!cheeky






これでまたひとつ、リーフの充電スポットが増えました!
これからどんどん増えていくであろう充電スポット。
そしてリーフの航続可能距離も200kmから228kmに増え、
こちらもますます長くなっていく予定ですfrowncool

もっともっと、排気ガスを出さない電気自動車が増えたらいいなぁと感じましたsmiley


▽香川県のHPでも動画で紹介されていますfrown
 http://www.pref.kagawa.lg.jp/kocho/movie/doga_250323.shtml

facebook
はてブ