0

13/07/18 17:27

もりあがルーム!キューブ・マイルーム!




皆さんこんにちは!blush





いやー・・・wink




暑いですねぇーindecision




めっちゃ暑いですねぇーsurprise




そんな日はやっぱり海に行くしかない!cheekycool




と、先月の沖縄に続き、来月は仲のいい社員みんなで、
シュノーケル&BBQに出かけようと画策している、ブログ担当の沖です!angle
海に出かけると、暑いのがむしろ楽しくなるから不思議ですindecision



さて、今回の記事は、【新成人が欲しいクルマ】第1位に輝いた、
あのクルマをピックアップ!何の車種か分かりますかー?






そうです!キューブです!

って、タイトルに思いっきり書いてますよね。いつもそうですsmiley(笑)


めちゃくちゃ楽しそうな上の2枚の画像ですが、車内でまさかの
タンバリン&マラカスのセッション!え?有り得ないって?
いえいえそんなことはありません。車内で演奏するのって意外に楽しいんですよ!


まぁそれはおいといてcheeky
何と言ってもテンションが上がるのが、快適でオシャレな室内空間
個性的で、こんなデザインのパネル、他のクルマでは見たことないでしょう?↓





ガラスサンルーフ付車なら、キリンだってこの通り!angle

ソファのような座り心地・手触りにこだわったシートに、広いガラスエリア。
収納も沢山あるし、大きなものも載せられる!
うーん、これは確かに、自分が新成人だったら欲しいなぁfrowncool




で、私のお気に入りポイントがコレ↓



この視界のいいバックドアが・・・









横に開く!anglecheeky(収納ポケット有り)

これ、天井が低い場所で便利なんですよー。閉めるときに力もいりませんしね!
そして何より、ボディが濡れているときに開けても、雫が落ちてこない。これがイイ。




あ!frown
ちなみにそんなキューブを、ただ今特別価格にて販売中ですよ。
在庫限りなのでいつまであるかわかりませんので、ご検討はお早めに!anglelaugh

facebook
はてブ