0

11/03/25 11:08

あの高級車を展示中!限定1台の特価販売中です!




みなさんこんにちわ!ブログ担当の沖です!frown



突然ですがみなさん、この車、なんていう名前か分かりますか?









正解は、そう!
【スカイライン・クロスオーバー】です!

セダン・クーペとある、スカイラインシリーズの中でも特に異彩を放っていますね。
ぱっと見の印象は、「本当にスカイラインファミリー?winkという
感じですが、中身はしっかりスカイラインしている、スポーティで高級感あふれる
作りになっています。



正面から。威圧感というよりは、繊細でなめらかな印象を受けますね。
大人のSUVといった感じでしょうか。cheeky





リアスタイル。シャープなコンビランプがかっこいいです!
見えにくいですが、3700ccの証、【370GT】のエンブレムが輝いています。






内装・インスト周り。こうして見ると他のスカイラインシリーズと同じ意匠で
デザインされているのが分かりますね。もちろん専用パーツなのですが、
クロスオーバーの内装は本皮がさらにふんだんに使用されていて、
高級感が一つ上といった印象を受けます。anglelaugh



運転席と助手席。この質感!sad
日本車ではなかなかお目にかかれないデザインです!
この細かいシワが、シートの大きな魅力の一つだと思います。





これ、なんだか分かりますか?
運転席のヘッドレストから、ニョキっと生えてるんですが、
なんとこれ、ジャケット掛けなんです。おしゃれな車にはおしゃれな装備が
付いてるものなんですねぇー。blushcool



ちなみにこの車両は一部仕様変更前車ということで、
限定1台で、大幅に特別値引きを実施中です!
ただ今、高松店ショールームにて展示しておりますので、

この1台だけの特別価格!気になった方はお早めにお越しください!frownindecision

facebook
はてブ