5

18/03/08 09:43

セレナe−POWERの走りをレポート!




みなさんこんにちは!blush

早くも花粉に悩まされている、ブログ担当の沖です!
病院へきちんと行けば、症状はかなり緩和されるそうなんですが、
何かと忙しくていけないんですよね・・・。
せめて車内だけでもと、愛車には高性能クリーンフィルターを装着していますyesdevil



さて!

前回の記事でもご紹介させていただいた、セレナe−POWER
やっとこさナンバーを取得し、試乗できるようになりましたので、
さっそくいつものコースを走ってまいりました!cool





動画内でも言っていますが、本当にミニバンの常識を超えた、
まるで別カテゴリーの車を運転しているかのような感覚です。
試乗すれば、きっとあなたも欲しくなるはず!
店舗にてお待ちしておりますangleenlightened
facebook
はてブ