7

18/05/25 09:52

スポーツリセッティングを施工したノートe-POWER NISMOで五色台をドライブ!




みんさんこんにちは!devilenlightened

ねばとろな食べ物が好きな、ブログ担当の沖です!
ねばとろ丼・・・ねばとろ海鮮丼・・・あぁもうダイエットを中止してしまいそうですblush


さて!
粘り強いトルクで一気に加速する、
ノートe-POWER NISMO!前回のブログで、
スポーツリセッティングを施工しましたが、その走りはどのように
変化したのでしょうか?さっそく五色台を走ってまいりました!↓





いかがだったでしょうか?
制限速度40kmなので、なかなかその機敏さを
お伝えするのが難しかったのですが、本当に、
「コンパクトカーとは思えない!」車に仕上がっていますyes
タイトなコーナーを攻めるときなんて、最高に楽しいですよーcoolheart

もちろんご試乗いただけますので、
是非、さらにスパルタンになったノートe-POWER NISMOを
体感してみてくださいね!yeswink

 
facebook
はてブ